フランス研修写真

2013.12.23.Mon DIARY

石田です。
先日店長がフランスに研修へ行った際の写真を何枚か並べましたが、今回はその続き。ルノー編です。
かなりルノーまみれで濃い内容だったようで、写真を眺めながらギリギリしてました(笑)( `皿´)キーッ!

というわけで、写真いっぱいです。むしろ写真しかありません。ご注意くださいm(_ _)m

キャプチャー。日本では来年2月に発売予定。ツートンカラーがかわいいコンパクトカーです。

サーキット走行もあった模様。メガーヌの赤はサーキットでも映えます。何度見てもかっこいいなあ…。

アルピーヌを設立したジャン・レデレの銅像。アルピーヌ工場近くにあるみたいです。

燦然と輝くルノースポールの文字。

日本行のルーテシアRS。もしかしたらこの車体と、日本の道路ですれ違う可能性があるわけですね。

うおぉトロフィーだああぁぁ

ドライバーを守るべく、大変強固なコックピットとなっております。

ルーテシアが作られているデュエップ工場。なんと手作業ですべてが作られております。

黒に赤いシートベルト…ほれぼれします(´д`)

エンジンも手作業。

最終チェック。一日35台という少量生産ですが、こうして1台1台大切に作られているルーテシアです。

クリオカップ。デザインもカラーリングもドツボに好みすぎて、ずっと眺めていたい写真です。

このメガーヌもいいなあ!マットな質感が生み出す高級感がたまりません。

というわけで、本当に写真を小出しにしただけで終了です。詳しい内容は是非、北店の望渓に聞いてみてやってください(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS