ミニカングージャンボリー、いよいよ!

2013.01.17.Thu DIARY

石田です。
昨日はひっさしぶりに8時間以上爆睡して気分は上々です。
実に一週間ぶりになってしまったブログですが、今回またもや告知です。

ご存知の方はご存じ。今週末の日曜、いよいよ開催ですよ!

『KANGOO French Caravan』!の、中の一環の、ミニカングージャンボリー!いえーい!

行 き た い (フォントサイズ72くらい)

毎年富士山のふもとで開かれるカングージャンボリーの地域版です。
福岡のトリアスさん駐車場にて開催。立ち並ぶマルシェでフランス気分を満喫したり、カングージャンボリーでも恒例のじゃんけん大会があったり。

そしてそしてこのイベント、有名雑誌『Tipo』編集部さんとの共同開催なわけですが、そちらの編集部の皆さんが“もっともカングーらしい楽しみ方をしているカングーオーナー”さんをこのイベントで選ばれるそうです。
選ばれた方にはなんと!今年のカングージャンボリーへのご招待が約束されるそうで。これはちょっと自己アピール激しめで行くしかないですね!

詳細な場所はこちら。福岡の方には有名な場所なんでしょうか。

【ミニカンージャンボリー 九州】

開催日 :1月20日(日)13時〜16時(予定)
場所  :トリアス駐車場 ※県道35号線側 キッズガーデン前
住所  :福岡県糟屋郡久山町山田1111

この度の駐車場は先着順になるそうなので、カングーの方もそうでない方もご来場はお早めに。
ご参加いただいた方には地方限定ルノーオフィシャルステッカーがもらえるそうですよ!どなたか私の分もゲットお願いします(笑)

今週の日曜はお店の方がとんでもない忙しさになりそうなので私はとても参加できそうにありません…今回もしょんぼり(´・ω・`) 
その代わりお隣のルノー山口さんや福岡のルノーディーラーの皆さんがこぞって参加されるそうなので、そちらのレポートを楽しみにお待ちしていようと思います。
悲しくなんか…かなしくなんか……!!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

広島から参戦予定の皆様、九州までの道中お気をつけて。
お帰りになられたら是非是非、当日のお話をお聞かせくださいませ。たくさんのお土産話を携えてのご来店、お待ちしております!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS