モーターフェスティバルHiroshima 2012

2012.09.17.Mon DIARY

石田です。
先日お知らせにもあげたんですが、広島の皆さんお祭りがありますよ~(^0^)/

その名も…モーターフェスティバルHiroshima 2012!』

毎年開催されてるこのイベント、去年は1日1万五千人を越える大盛況だったそうです。
当社も参加させて頂いてたんですが、帰ってきた営業に感想を求めても…

私「おかえりなさいお疲れ様です。どうでした!?」
営「暑かった」

ぐらいしか教えてくれないイジワル集団なんで( `皿´)
今まで詳細はあまり存じておりませんでした。
で、今回HPで告知するにあたって色々と調べてみたんですが…

(動画です)
http://www.youtube.com/watch?v=oPAIkHgW4SE

http://www.youtube.com/watch?v=0W9JrYRB2nw

http://www.youtube.com/watch?v=_JaLaUclfF4

やばいこれ…ちょー行きたい(笑)

主催はうちの本社近くにある『広島市交通科学館』さんなんですが、そちらのブログもチェックしてみたところ実に興味深い車がデモ走行をするとかしないとか。
詳細はこちらをチェック!↓

http://drvehicle.jugem.jp/

車の駆動が生で見れるとかいいなあ…すごく勉強になりそう。
行きたい~(´д`)

そしてルノーファンの皆さんに朗報なのは、メガーヌRSも今回デモ走行をさせて頂くという事です。
ドライバーはこの方。

Tipo9月号でもドドンとインプレしてくださっております、プロレーシングドライバーの檜井保孝さんです~。
記事を拝見しましたが、檜井さん自身メガーヌRSをとても気に入ってくださってる様子。
そんな檜井さんが自由自在にあのハイスペックマシンを操る姿は、もれなく一見の価値ありでしょう。

停まってる姿だけでもかっこいいメガーヌRSですが、走ってる姿はまさに別格。
なかなかない機会だと思いますので、どうぞこのチャンスをお見逃しなく!
行きたい~(´д`)(2回目)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS