世界一の安眠妨害

2011.07.18.Mon DIARY

おめでとうなでしこジャパン!

というわけで、石田です。今朝はどのチャンネルも女子サッカーの話題でもちきりでしたね!うちの営業の奥畑殿も、朝から興奮しすぎて鼻水が止まらないと言っていました(笑)
うちの両親も朝から大ハッスルしてましたねー。私は横で寝てました(笑)「あああああああ!!!!」とか「おっしゃああああああ!!!!」とかいうとてつもない声のオンパレードで目が覚めざるを得ない状況になりましたよ…ええ…( ´V`)
昨日はちょっと忙しくて結構疲れてたのでしっかり寝たかったんですが恐るべしなでしこジャパン…おかげさまで5:38に目を覚まし(まあ二度寝しましたが)いつもより若干不機嫌な起床となりました。

私「………………( `言´)」
母「あ、おはよう。ちょっと!なでしこジャパン優勝したわよ!」
私「知ってるよお!!あんだけうるさく騒いでたらさあ!!!!(怒)」

いや、おめでたいことなんですけど、真隣りの部屋で寝てる人の安眠妨害はいかがなものかと思うわけですよ(笑)
そんなこんなで(どんなこんなで)本当の本当におめでとうなでしこジャパン!しばらくは取材等でお忙しくなるでしょうが、ゆっくりお体を休めてほしいなと思います。

いやーしかし本当、強豪アメリカを破っての世界一ですからね…まさかまさかの大展開で見事優勝を勝ち取ったのはさすがです。
私は自他ともに認める運動音痴なのでスポーツのことはまったく無知なんですが、何か残せる人はそろって気持ちや心が強い人ですよね。その部分で本当にスポーツ選手の皆さんを尊敬します。
一国を背負っての試合なんてプレッシャーも極限でしょうに、それに打ち勝ってのこの結果は真実本物だと思いました。かっこよすぎるぜなでしこジャパン…!
決勝前のあの楽しげに笑いながら練習してる様には「なんて大物なんだ…」と少しばかり戦慄しましたが(笑)やっぱりなんというか、いざという時女性は強いなというか。本当大尊敬です。感動をありがとう!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS