古き良きルノーたちふたたび

2013.04.08.Mon DIARY

大分ご無沙汰となってしまいました、石田です。

いやー怒涛の3月でございました…周りのお店の皆さんも軒並みそんな感じだったようで、とても恵まれた月だったように思います。
納車ラッシュもとりあえずひと段落ということで、ようやくブログを更新できるだけの余裕が戻ってまいりました。はーよかったよかった(;´д`)
またのんびりゆるく頑張っていこうと思います。

そんな先日。
家にある大型ゴミを処分すべく、安佐南にあるごみ処理場へと家族みんなで向かった時のお話です。

通常大型ごみを捨てるといくらか料金がかかってきますが、こちらに自分で持ち込めばその分のお金を浮かすことが出来ます。経済的~( ´∀`)
そんなゴミ処理場にはごみの中から約1500万円が出てきたというとんでもない逸話があったりします(笑)
箪笥貯金に気付かずそのまま出してしまったとのことですが、いやはや世の中どこに何があるかわかったもんじゃありませんね。思わずゴミに向ける視線が家族一同鋭いものに変わりましたよ(欲の塊)
まあそんな話はいいとして。

ごみ処理場の敷地内に入ってすぐ、何やら見たことのあるようなオレンジ色が目に入りました。
この時私は運転手であまりよそ見が出来ない状態。それでもちらちら視線を向けて一生懸命確認してみる…と、なんとそこにいたのは以前ブログにも登場した(https://dealer.renault.jp/renault_hiroshimachuuou/?p=2249赤っぽいキャトル!
まさかの劇的な再会にテンションは一瞬で跳ね上がり、

私「ア―――――――――!!!!!!Σ(;゜Д゜)」
父「うるせえええええええええ(笑)」

周りは大迷惑。

まさかごみ処理場で再会を果たすとは夢にも思いもしませんでしたが(笑)残念ながら今回もオーナーさんのお姿を垣間見ることはできませんでした(´・ω・`) 
その数日後、今度はショールーム近くに白いキャトルが止まっているのも発見。もしかしたらこの近辺意外と古き良きルノー多い…!?
出歩くとルノーに会える幸せ。今度からもっともっと目をかっぴらいて行動しなければいけないな!と思った春の日でございました。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS