明日明後日の告知

2013.01.25.Fri DIARY

石田です。
明日、いよいよ広島輸入車ショウ2013が開催です。
現在ショールームが大分寂しいことになっています。流れるラジオの響き方が全然違います(笑)

というわけで当日出展します6車種をご紹介。

カングー

メガーヌ ルノー・スポール

メガーヌ エステート GTライン

メガーヌ ハッチバック GTライン

コレオス

トゥインゴ ゴルディーニ RS

どどんと。
特にメガーヌ族がずらっと並ぶ姿はなかなか見られないと思いますので必見です。
並べると違いが歴然として楽しいです。

毎年大盛況のこのお祭りですが、今年はいったいどれくらいの方たちがいらして下さるんでしょう。
私は土曜日に参戦することが決定しましたので今から楽しみです(*´艸`*)クラシックカーもありますからね!

明日明後日といらっしゃる皆様、道中お気をつけていらっしゃって下さい。
ルノーブースにてお待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS