暑い日もショールームでお待ちしております!!

2017.07.22.Sat DIARY

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね~><
冷房がないともうダメですね。。。

水分補給をこまめにして熱中症等にお気をつけ下さい!!

遅くなったのですが納車の報告を!!

Y様、この度はトゥインゴをお選びいただき、
誠にありがとうございました!!

キャンバストップが特別感がでていますね★
トゥインゴでいろいろお出かけしてくださいね!

ルノー広島中央 納車写真

T様、この度はカングーをお選びいただき、
誠にありがとうございました!!

カングーの広さがあれば、お子様も安心ですね♪
荷物もたっぷり載りますし、お出かけを楽しんでくださいね^^

ルノー広島中央 納車写真

ご来店いただく、ルノーオーナー様から
「〇〇でカングーみたよ!」「〇〇らへんでトゥインゴ走ってたよ!」

嬉しいお声を多くいただきます★
ルノーの輪がどんどん広がればいいなぁ!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS