東京モーターショー♡

2015.11.01.Sun DIARY

こんにちは。谷口です^m^

 

昨日はハロウィンでしたねっ!!
ハロウィンといっていつもと変わらない1日だったのですが
最近はすごいみたいですね( ̄△ ̄;)

 

いつからこんなにハロウィン行事がお祭りになったのだろう、、、??

 

ハロウィンよりも私の中では東京モーターショーです!!

 

行ってみたいなぁと思うばかりですが、、、
広島でも開催してくれたらなーーーーー^m^

もちろんルノーブースのトゥインゴみてみたいですし
様々なメーカーのコンセプトカーが見られるなんて♡

今朝、家出る前に東京モーターショーの特集が始まりまして
TVに釘づけになってました(笑)

 

トゥインゴを店舗にて見れる日を待ちたいと思います!^m^

carlineup_twingo_ph_1

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS