東京モーターショー2013近し!

2013.11.17.Sun DIARY

石田です。
先日おフランスから帰国した望谷からは、やはり忙しさ故未だ現地での報告を聞かせてもらえないでいます。
写真すら見せてもらってません。独り占めなんてずるい!。・゜・(/Д`)・゜・。
これからもしつこく声掛けを行っていこうと思います。

それと昨日はルノースポールジャンボリーでしたね。参加された皆様お疲れ様でした!
お天気も良く、今年も盛り上がり最高潮でフィニッシュまで駆け抜けたと噂だけ耳にしております。
これからアップされていくであろういろんな方の当日のブログ等が楽しみで仕方ありません(^_^)
とりあえず今日一日参加された方はゆっくりお休みくださいませ~。

さてさて、先日ルノーの公式サイトを訪れると、こんな特設ページが公開されていました。

https://www.renault.jp/about/motor_show/

東京モーターショー特設ページです。
開催日は11/23から12/1で、今年もルノーは参加させて頂く模様です。

去年まではありませんでしたよねこういうページは…ルノー・ジャポンの並々ならぬ意気込みが感じられます。
そのページを見てみると、大分気になることが載っております。
なんでも、新デザイン戦略に沿った2番目の市販モデル、EXPLORE(冒険の旅に出る)をテーマとするニューモデルを、11/20に日本初披露…ということで。
何それ初めて聞いた!!Σ(;゜Д゜)

20日っていうとあと3日ですよ、びっくりしました。
モーターショーに出展される車種一覧は特設ページにしっかり載っているんですが、件のニューモデルはこのようにシルエット表示です。く…っ、にくいことを…。

今回はコンセプトカーのデジールもやってきますし、見どころいっぱい盛り上がり間違いなしのモーターショーとなりそうで楽しみです。
いや…まあ例のごとく行けやしないんですけど…(- -;)
行かれる方は楽しんでこられてくださいね~。オプションパーツ等もたくさん展示されるそうなので、これからルノー車をご検討の方も現オーナーさんも楽しめること間違いなしですよ!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS