桜も散り初めまして、フェアのお知らせ

2014.04.10.Thu DIARY

石田です。

もう4月も3分の1を過ぎましたね…早いです。
日々の忙しさに揉まれ結局今年はお花見らしいお花見はすることなく終わりました。なんてことだ…悔しさの残る春でした。

そんな悔しさも吹き飛ぶフェアが今週末開催。今回もルノー新型車キャプチャーをプッシュしていきますよ~。

その名も「Explore the CAPTUR FAIR」!

おかげさまで売れ行き好調なキャプチャーですが、まだまだこれからです。
お色によってはすでにお待たせすることになる事態も発生しているみたいですので、皆さんお買い求めはお早めに(笑)
試乗車もご用意しておりますので、乗ってみたいなーと思われた方はお気軽にご来店くださいませ。お待ちしております~。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS