続報・新型ルーテシア

2013.07.19.Fri DIARY

石田です。
前回ブログより大分時間が経ってしまいました…皆さんこの暑さで体調崩されたりしていませんか?
かく言う私はこの一週間ほどガッツリ体調を崩し、周りの皆様に多大な迷惑をかけてしまいました…。反省(-“-;)
病院にも行ってやっと回復してきたのでこのまますっきりよくなりたいです。皆さんもくれぐれもお気をつけて!

さて、新型ルーテシアの情報がまた更新されていましたので、今回はそちらのお知らせです。

改めて、特設サイトURLはこちら ⇒ https://www.renault.jp/about/new_design.php

こちらの情報によると、7月25日の日本発表に合わせて、東京、大阪、名古屋で順次イベントが開催される模様。
発売がまだ先のルーテシアですが、待ちきれないという方はこれらのイベントでフライングして見れちゃうわけです。ワオー(゜o゜)

サプライズで事前情報なしにいきなりお披露目!というのはよくありましたが(クルールとか)こうして新型車のためだけに大々的なイベントを行うというのは初めての試みでわくわくしますね!一体どんなことするんだろう。
お近くの皆様は是非行かれてみて下さいね。広島の皆さんも大坂辺りならプチ旅行がてら行けるんじゃないでしょうか(笑)
いよいよですねー私たちもとても楽しみです( ´ω`)早く来い来いルーテシア!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS