遅ればせながらのN&D

2012.03.03.Sat DIARY

あっ!(゜Д゜)という間にもう3月ですね。やっと春が間近になり、広島もそれなりに寒さが和らいできたような気がします。
皆様ご無沙汰しております!石田です。

久々に間が空いてしまいました…かれこれ一か月ぶりのブログになりますか。
自他共に認めるバレンタイン狂の私ですが、その話題にすら乗り遅れ大変悔しい思いをしております。
実はちょっと体を壊してしばらく会社をお休みしておりました。
もちろんぽつりとこぼしていたネタ不足も、更新がなかった理由の一つではあるんですが(笑)
なんとわたくし石田、人生初の虫垂炎としばらく戦う毎日を過ごしておりました。…正確には、まだ若干戦闘態勢です(´・ω・`) 

仕事中に腹痛に襲われ定時まで悶え苦しみ、家に帰るなり夜間の病院に担ぎ込まれて肩に注射、腕に採血と点滴2種のフルコース。
恐らく虫垂炎だろうという診断の後、夜の11時くらいに家に帰ったものの今度は空腹に悩まされ……(「今日は何も食べちゃダメ☆」byお医者さん)
そこから毎日、採血+点滴、採血+点滴、点滴、採血+点滴のエンドレスリピート。

と、実に散々な2月でございました(笑)

程度としてはそんなに炎症もひどくなく軽度の虫垂炎ということで、即手術!などという最悪の事態にはならず幸いだったんですが。
いやー噂には聞いてましたが…虫垂炎ってあんなにも痛いものなんですね。びっくりしました(-“-;)
たとえるならば、オヘソに鉛筆か何かをねじ込まれているような…お腹の中を思いっきり雑巾絞りされているような…。
聞いてみると私の父が同じ年の時に虫垂炎になっているとのことで、遺伝子とか血っていうものはかくも恐ろしきものかとぞっとしました。

そんなこんなで、私が自宅で子供のように痛みに転げまわってる間に(笑)ルノーにまた、新しい仲間が増えました!

 

ルーテシア ナイトアンドデイ!
根性でHPのトップ画像だけは復帰後すぐに変えました(笑)

今までの1.6AT仕様をリニューアルした新しいルーテシアです。
以前と比べより一層お洒落に、そしてエレガントに生まれ変わりましたが、穏やかな走り味などいいところはきっちりと残しております。
個人的にお気に入りな点はこちら↓

このシートに刻まれたモチーフです!なんともお洒落でかわいいです(*´艸`*)
昼も夜も楽しめる車、ルーテシア ナイトアンドデイ。オススメの一台です。皆様要チェックでございます!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS