15年来の相棒と新しい家族

2013.11.10.Sun DIARY

石田です。
今日はある日のご納車のご紹介です。

15年連れ添った旧型ルーテシアにお別れを告げ、この度新型のルーテシアをご購入下さいましたK様ご一家です。

お子様たち、新旧愛車にはさまれてピース!

やはり長い間連れ添った家族とのお別れは名残惜しいもので、しばらく撮影会は終わる気配を見せませんでした(笑)
私も負けじとたくさんパシャリ!(`・ω・´)

今では希少車種になりましたこちらのルーテシア。
15年あれば0歳の子も中学卒業しますからね…そりゃ感慨深くもなります。

ご購入いただきました新型ルーテシアも、同じようにこれからの長い時間を過ごしていってもらえたらとても嬉しく思います(^_^)
K様、この度は本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS