2年目の春

2013.03.11.Mon DIARY

石田です。今日であの日から2年が経ちますね。

去年高校時代の友人たちと旅行に行った時に、当時の話を聞きました。
神奈川にいたり東京にいたり千葉にいたりした私の友人たちは、その時経験した恐怖をいまだに忘れられないと口をそろえておりました。

現地にいなかった私にはその時の彼女たちの気持ちを推し量る事しかできませんが、何より本当に無事でよかったと、その時改めて一緒にいられることを心から感謝しました。
みんなでご飯を食べて、車に乗って、走り抜ける景色に歓声を上げて、そんな一つ一つをとても大切にできる旅行になったと思います。

無事に今日という日を生きられている私たちは、そんな風にどんな小さなことも大事に生きていかなくてはいけませんね。

2年前の今日、命を落とされたたくさんの方たちの、ご冥福をお祈りします。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS