家庭菜園はいかが?

2014.08.08.Fri DIARY

こんにちは♪
不安定な天気が続きますね(>_<)
外に出られる際にはお気を付けくださいね(>_<)

今回はスタッフの趣味?を紹介したいと思います。
私がネタがないのでネタを探してもらったところ・・・\(^o^)/

鈑金・塗装をしている濱西が家庭菜園をしているとのこと!!
ぜひ写真を撮ってきてください!!とお願いしたところ・・・\(^o^)/
撮ってきてもらったので紹介したいと思います☆
トマト

トマト立派じゃないですか??

今から真っ赤になっていくはず!!

ぴーまん花

ぴーまん収穫
ピーマン、これもう収穫どきですかね~

きゅーり

きゅうりみたいです!

画像もらった時にファイル名がついあったのですが
ぴーまんってひらがなでつけてあったんですよー

なんか可愛くないですか??(*^_^*)

終わりにこちら

落ちたトマト

シュールすぎて笑っちゃいました♪

家庭菜園は微妙ですが^m^
鈑金・塗装の技術は抜群です^m^本社長楽寺の店舗で鈑金をしております!!

鈑金・塗装も受け付けておりますのでぜひお任せください\(^o^)/

濱西の家庭菜園は続く、、、

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS