5月の連休のお知らせ

2013.04.20.Sat DIARY

石田です。
もう4月も後半だし、2月の終わりから欠かさず飲んできた花粉症の薬もそろそろお役御免かな、と飲まずに出社した昨日。
久方ぶりに地獄を見ました。

鼻のむずむず、全身のかゆみ、腫れぼったいまぶた、くらくらする頭。
どれをとっても例年通りの花粉症の症状で、「花粉め…!まだしぶとく生きてたのか…!」と半泣き状態でぜーぜー言ってました。
さすがに耐えられなくなりお昼過ぎに父を召還して薬を持ってきてもらいましたが、それでも時既に遅しでほとんど効かず…。
出かけた先の銀行でいつものお姉さんに「よければこれを…」とおもむろにポケットティッシュを2個差し出され、平伏すようにお礼を行って帰ってきました。

5月の初めまではきちんと薬を飲み続けようと決心した金曜日でございました。足りないから買ってこよう…。
皆さんも気を付けて…!

さて、そんな昨日。お知らせにゴールデンウィークの休業日程を上げておきました。
今年もルノー広島中央並びにルノー広島北店、ゴールデンウィークのお休みを頂戴します。期間中は何かとご迷惑をおかけすることと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
なお、各店舗ごとに店休日の日程が若干異なります。ご注意ください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

●カーバンクニムラ(ルノー広島北) 広島市安佐南区長楽寺1-19-58-4
 ⇒5月3日(金)から5月6日(月)
●カーバンクニムラ中央店(ルノー広島中央)
 広島県広島市西区三篠町3丁目5-11
 ⇒5月3日(金)から5月7日(火)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

人数と元々の定休日との関係で、中央店の方が1日だけお休みが長いです。

 

皆さんはもうゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?
私は関東の友人たちと四国巡りをしてきます。一泊目は高松、二泊目は道後か松江、それか広島の我が家の三択です。
こんぴらさんとうどん屋さんに行くのは確定しているんですが、残りがまだ悩んでる最中です。つまりほぼ決まっていない状態(笑)
久しぶりに会うのでそこまでがっつり観光と言うよりはドライブ中のおしゃべりがメインかもですが…せっかくですし色々模索中です。
何かオススメスポット等ありましたら是非是非教えて下さいませ~m(_ _)m渋滞とかどうなんでしょう。そこも調べねばです。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS