キッズコーナー完成!

2010.12.23.Thu DIARY

石田です。ショールームにやっとちゃんとした(?)キッズコーナーができました!

こんな感じで。
まだまだおもちゃの数は少ないですが、これから徐々に増やしていきたいと思います。
絵本の数はなかなか充実していますよ!

流行のプリキュアやポケモンはありませんが(笑)こちらも徐々にかな。
しかしこの中で実に驚くべき代物が。

うわ━━━Σ(;゜Д゜)━━━ !!!!!(笑)

ど…どこで手に入れてきたんだろう…(((;゜Д゜)))←おもちゃ仕入れ係は倉橋さんでした。
すごい…めちゃくちゃ世代!懐かしい…!!!!!
これはおそらく子供さんじゃなくてむしろお母さんたちのテンションが上がる気がします(笑)だって今のお母さん方ってセーラームーンで育ったようなもんですよね!いやー実に懐かしい…。

今までせっかく親子でショールームに来て下さっても、お子さんを遊ばせてあげる場所がなくてお子さんにもお母さん方にも申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが、これで少しでも改善すれば嬉しいです。
あ、いらなくなったおもちゃなんかがありましたら是非お声をかけてもらえればとっても助かります(笑)うちのショールームの花になってあげてください( ´ω`)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS