イマージュ

2013.03.10.Sun DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

3月に入った途端、金沢は暖かい毎日が続いています。

昨日はポカポカ暖かくて気持ちがいいお天気だったのですが、

花粉症の人にはちょっと辛いお天気でした。

わたしもそうなのですが、お天気が良くて風が強いとクシャミ・鼻水が止まらず、

目もなんだかスッキリしません。それに、花粉に加えて黄砂が本当に酷いです!

黄砂が酷い日は、晴れていても空がかすんでしまって

窓を開けるのも戸惑ってしまうくらいです。

先日お休みの日に久しぶりの洗車をしたのですが、

次の日の朝見るとボディーも窓も一晩で真っ白になっていました…

でも昨日は久しぶりに青空がチラホラ見えていて納車日和でした!

そんなお天気のいい午後、ピカピカのカングー イマージュを納車させていただきました。

これからお花見にピクニックに、おでかけするのが楽しみな季節ですね!

イマージュに乗ってみなさんでドライブ楽しんでください(*^^*)

お店にもまた遊びに来てくださいね~!

ありがとうございました!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS