ドライブ

2010.09.15.Wed DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

この間、とてもお天気が良かったので友人とちょっとドライブにでかけました。

海は夏の間にいっぱい行ったので、この日は山へ。

しばらくドライブを楽しんだあと、一息つくためにカフェに寄りました。

シャルマダイニングというカフェへ。

この店はhillとbeachの2店舗があり、夏は海でSHARMA DINING BEACHというカフェも同時にやっています。

今回はhillの方に来ました。ここはテラスからの眺めが最高!

夜は夜景がとても綺麗です。

 

草むらの中の道のようなものは、モトクロスのコース。他にもスケボーのランプがあったりします。

この日は晴れていたので、遠くの方に海も見えました。

夜になると星がたくさん見えますよ!

そんな綺麗な景色を眺めながら飲むジャスミンティーは格別でした♪

ここはカレーが美味しいお店でも有名です。是非、一度召し上がってみてください。

次はBEBOPに乗って来たいな~!

<SHARMA DINING HILLホームページ

http://naturelab.jp/hill

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS