ハンドメイド

2012.11.23.Fri DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

最近お天気のいい日が少なく、おでかけしないでお家にいることが増えてきまし。

そんな日は、お家でのんびり『ものづくり』をするのがマイブームです。

おすそ分けしてもらったドライフラワーで小さなリースを作ったり、

大きなクッキーを焼いてみたり、

木の箱に色を塗ったり。

いろいろ作りたくて、毎日時間が足りません!

お店では、ミニカー欲しさに買いためたVOLVICのお水を飲んで

そのボトルでヒヤシンスの水栽培を始めました(*^^*)

小学校の理科の授業で初めて水栽培をしたのが懐かしいです。

ちゃんと咲くかな~。楽しみです。

 

三連休でお休みの方も多いと思いますが、ルノー金沢中央は営業しております!

是非、遊びにきてください。お待ちいたしております。

 *2013年のルノーオリジナルカレンダーがお店に届きました!

  早いもの勝ちですよ~!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS