今日もKANGOO!

2010.09.19.Sun DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

今日は、朝から昨日のペーパークラフトKangooの色違いを制作していました。

黄色のカングーの素材しかなかったので、それを地味にパソコンのペイント機能で赤色に塗って編集していました。

かかった時間は数時間…

ちょっと見栄えは悪いですが、やっと出来上がって喜んでいると、

パソコンに詳しい方が、

「もっと簡単にその作業できるよ。」と、一言。

あるソフトを入れていただき、それを使ってみるとものの10分で数時間かけた作業が終わりました。

ちょっぴりショックでした。。。

が、次から効率良く仕事ができるのでよかったです!

BE BOPの影に、誰かがこっそり隠れています!

ではまた明日、お店でお待ちしております♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS