写真

2012.03.24.Sat DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

最近携帯電話をスマートフォンに変えたのですが、

せっかく便利な機能がたくさんあるのに、全然使いこなせてません。

ただ1つお気に入りなのが、写真を加工できるアプリ。

『instagram』というアプリなのですが、撮った写真を簡単に

トイカメラで撮ったような仕上がりにしてくれるのです。

今日は台湾のお土産でいただいた、ジャスミンティーを煎れたので

その時の観察した様子を撮ってみました!

 

最初はコロンとしたジャスミンの葉なのですが・・・

お湯を入れるとだんだん葉っぱが広がって、

エイリアンみたいになりました。

でも見た目はちょっぴりグロテスクですが、可愛い小さな花びらが浮いてきて

肝心なお味はとっても美味しいジャスミンティーでした(*^^*)

この写真ではわかりにくいのですが、撮った写真の色を濃くしたり、

わざと色褪せたようにしたりと、わたしが適当に撮った写真でさえも

おしゃれな雰囲気にできるのでとっても重宝しています。

お店に少し飾ってあるので、是非見てみてください!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS