2010.09.23.Thu DIARY

こんにちは、セールスアドバイザーの市川です。

 

わたしは小さい頃から花が大好きです!

幼稚園の頃、将来の夢にお花屋さんの絵を描いたのを今でも覚えています。

中学生の時、授業の一環でお花屋さんで3日間お仕事体験をさせていただきました。

高校生の時は、週1回の華道の授業が1番好きでした。

 

そんな私は今でも花が好きで、ルノーに来てからはショールームにお花を飾るようにしています。好きだからという理由だけではなくて、まだ自分のできる仕事が少ないので”私ができる仕事の1つ”だと思ったからです。

そして、ルノー車が生まれたフランスは花にあふれた街なので、ここのショールームでも少しはフランスの雰囲気が出せればなと思い、飾るようになりました。

フランス人はお祝い事はもちろん、お友達の家へ招待されたときなど特別なことがなくても花をお土産に持っていくそうです!

いつか、ルノー車に乗ってフランスのお花屋さんめぐりをしてみたいな~。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS