coffee

2010.11.20.Sat DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

今日も金沢快晴です!

こんないいお天気には、ちょっと寒い外であったかいコーヒーを飲みたくなります。

いつも出勤してショールームの掃除が終わると必ず、礒野店長と自分のコーヒーをいれ、朝のコーヒータイムをします。

毎朝、入れたてコーヒーが飲めてとっても幸せです。

  

わたしがコーヒー好きになったのは、高校生になってからだと思います。

カフェオレしか飲めなかったのに、ある日突然ブラックに目覚めました!

それからはコーヒーを飲まないと1日活動できません。

高校や大学に通っていた頃は、たいてい片手にコーヒーの入ったタンブラーを持っていた気がします・・・

気づくと、こんなにスターバックスのタンブラーを集めていました。

カードも可愛くてついつい増えつつあります。

 

基本的にブラックで飲むことが多いのですが、最近のマイブームはソイラテ!

ミルクの代わりに豆乳を入れて飲むのにはまっています。

ちなみにショールームでいつもお出ししているコーヒーは、毎朝豆を挽いているのでとても美味しいです。

是非、ご来店されたときは飲んでいってください♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS