Cupcakes

2012.07.20.Fri DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

先日、ルノー金沢中央の近くにカップケーキ屋さんがオープンした!と

小耳にはさんだので、今日のお昼休みに探しに行ってきました。

お店の名前は、『London Cupcakes』。

ルノーのお店から車で5分くらいの場所にあります。

 

お店の中に入ると、とっても可愛いカップケーキがたくさん並んでいました(*^^*)

店内も飾られている小物たちも全部可愛い!

カップケーキはこの可愛いイギリス人女性の手作り。

ルノーかっこいい車いっぱいあるよね~!と、

気さくにお話してくれました(*^^*)

見た目も素敵だけど、味もとっても美味しかったです!

店長も『美味しい~!』と喜んでいました。

今日からわたしのお気に入りのお店の仲間入りです!

みなさんも、ルノー金沢中央へ遊びに来た帰りに立ち寄ってみてはいかがですか?

 

さて明日、明後日はRENAULT SPORT WORKS FAIR開催します。

メガーヌ エステートGTを展示中です!

是非遊びに来てください。お待ちいたしております!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS