hot drink

2011.01.22.Sat DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

まだまだ寒い金沢。

みなさんは寒い日に何が飲みたくなりますか?

私は、温かくてちょっぴり甘い飲み物を飲みたくなります。

そこで、今日はホットチョコレートを飲むことにしました♪

用意したのは、ホットミルクとショコ・レ。

ショコ・レはスティックの先端にチョコレートが付いているものです。

このショコ・レを温かいミルクと混ぜるだけで簡単にホットチョコレートが作れます。

チョコレートが溶けたらできあがり!

とっても甘くて美味しかったです。

でも少し甘すぎたので、コーヒーを混ぜてカフェモカにしました♪

温かくて甘い飲み物ってなんだかホッとします。

 次はお家でホットワインに挑戦してみたいな、と思います!

                        

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS