Paris

2010.11.02.Tue DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

 

先月、パリコンテストの旅でルノー金沢中央の部長がパリへ行ってきました。

その時の写真を少しずつ、何回かに分けて紹介したいと思います!

今回は町並みに溶け込んでいるルノー車を載せます。

  

手前が旧ルーテシア、左のバンは警察の車です。

警察でもいろいろなルノー車を使っています。

可愛いカフェが並ぶ通りからルーテシア。

なんだかCMの一コマのような写真ですね♪

メガーヌ

カングー

よく見ると、おじいちゃんとおばあちゃんが乗っていました。

ステッカーがたくさん貼ってあってオシャレ!

こちらは旧型トゥインゴ。とても絵になりますね!

シャンゼリゼ通り

ルーテシア、トゥインゴ、カングーなどたくさんルノー車が走っています。

どこにいるか、見つけてみてください♪

  

次回もまた写真をメインに載せます!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS