【限定車】キャプチャー ルシヨン発売!&パリサロン

2014.09.04.Thu DIARY

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

今年はパリサロンの年ですね!

ちょうど1ヶ月後の10月4日から開催されます。

2012年のパリサロンは鮮烈なデビューを果たした『ルーテシア』が注目の的でしたね!

 

今年はどんなサプライズが起こるんでしょうか?楽しみです。

 

・・・と言うことで!

「行ってきます!」

 

と言いたいところですが、今回のパリサロンは後輩に任せてお留守番してます・・・。

 

そんなパリサロン2014開幕までちょうど1ヶ月の今日。

ヨーロッパはもちろん、日本でも人気のキャプチャーに限定車が登場!

 

『キャプチャー ルシヨン』

 

ルシヨンとは・・・

プロヴァンス地方の地域の名前で、オレンジ色の岩肌の上に村がある風景が有名なんです。

また、建物の外壁の色、屋根の色もオレンジを基調とし、

朝日や夕日があたるとさらに幻想的なオレンジの街が浮かび上がります。

 

そんな美しいオレンジをノワール・エトワール(黒)とイヴォワール(ベージュ)のカラーをベースに

これでもかっ!っと言うくらいエクステリア・インテリアにあしらいました。

特別なキャプチャーがさらに特別に!

 

ルノー小平ではイヴォワール(ベージュ)×オランジュ・ルシヨン(オレンジ)カラーの

展示車を準備中です!

全国150台しかない限定車。お早めにルノー小平へどうぞ!

詳しくはこちら↓

http://www.renault.jp/car_lineup/captur/roussillon/index.html

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS