【TOKYO AUTO SALON】に行ってきました!!

2019.01.12.Sat DIARY

ルノー小平店 セールスアドバイザーの浅川です。

皆様、今年度も宜しくお願い致します!

今年に入って、初投稿になりますが、今回は、昨日TOKYO AUTO SALON」
行ってまいりましたので、その模様をお届けします!

昨年は、仕事で参加出来ませんでしたが、今回は、
休暇を頂き、行くことが出来ました!!

早速、ルノーブースへ!

・展示車両
メガーヌ スポーツツアラーGT ,
トゥインゴ GT
メガーヌR.S. (MT) 参考展示
ルーテシアR.S. アクラポビッチ(限定車)
が展示されていました。

その4車種でも気になったのが、昨日発表・発売されたルーテシアR.Sアクラポビッチ
(限定車)今年販売されるのでは!?と噂されるメガーヌR.S.(MT)

ブラックパーツで全体まとめた、黄色と黒のコントラストに

ついつい、見とれてしまいました。

ちなみに、フロント・リアのロサンジュエンブレム、R.S.のエンブレムの

ブラックパーツ3点につきましては、オプション設定となりました。

 

アクラポビッチ製チタン×ステンレスコンポジットマフラー。
サウンドが早く聞きたくなりますね。楽しみです!!

ちなみに、軽量化され、2馬力出力アップしております。

 

続きまして、メガーヌR.S.(MT) 参考出展 (目玉!!)

どーん!

車内

まず、サイドブレーキの様子に驚きを感じました。
下ろしたり、引いたりして動かしたかったのですが、惜しくも
大勢の人で触れることが出来ませんでした。残念…。
カップホルダーは、現在のメガーヌR.S.には搭載されておりませんので
新鮮でした!見る限り、やはり左ハンドルの位置配置ですね。

参考出展とはいえ、一足先に見られてよかったです!

 

午前中から15時頃までいろいろなブースを回りましたが、
どれも興味深く、つい時間を忘れてしまう、ひとときの時間でした!

12日(土)13日(日)ともに9:30~19:00まで
幕張メッセにて開催しておりますので、是非お時間御座いましたら
お出掛け下さい!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS