あの「感激」をもう一度

2023.01.18.Wed DIARY

セールスアドバイザーの田中です。



「永く乗るから」「大切にしたいから」「洗車を楽にしたいから」etc

思い思いの理由でボディーコーティングを施工しましたよね。

キラキラした新車の初乗りは誰でも嬉しいものではないでしょうか。



あれから数年。・・・愛車は今も輝いていますか?

時の経過とともに洗車への熱量が冷めてくるのは仕方がない事かもしれません。

私も例に漏れず、のような気がします。

・・・しかしです。


まさか一度もメンテナンスキットを使っていない、なんてありませんよね?


その「まさか」、「すっかりご無沙汰」のオーナー様。

せっかくの上質なコーティングも、ノーメンテで放っておけばそれ相応。

「同じコーティングを施工したのにこの輝きの差はなんだ?。全然長持ちしないじゃないか!」


・・あえて言わせていただきましょう。「メンテナンスの量、質の違い」が要因かも知れません。

コーティングは生ものです。ある日突然効果がなくなるものではありません。

使用環境も違えば、人それぞれお手入れも違います。



「そんな事言われてもさ」「そんなことは百も承知」


ですよね。

実際は多くの方が洗車の環境もなければ、時間もないのだと思います。

ではどうすれば良いのか?



「餅は餅屋に任せれば良いのです」。

弊社で施工したボディーコーティングは有料で職人によるメンテナンスをご用意しています。

施工料金は上のとおり。

思ったよりリーズナブルだと感じませんか?

日々作業工程を見ている私にとってはそう感じます。


作業予約はいたって簡単。

定期的にご入庫頂いている点検と同時作業でご予約頂ければOKです。

全部まとめて日帰り可能で、帰る時には「新車を納車した時の感激」が待っています。



有料メンテナンスの話題はあまり取り上げたことがなかったですが、

先日ご入庫頂いたオーナー様にとても喜んでいただけた事で初心にかえった私。



やっぱりプロのメンテナンスは一味も二味も違います。

是非是非是非お試しあれ。


試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS