カングーⅡ バレンタインver.???

2014.02.03.Mon DIARY

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

今週末はルーテシア『スイート バレンタイン フェア』を開催致します!

まだまだ年度末に間に合うルーテシアもご用意しておりますよ。

是非是非ご来店下さい!

 

さて、そんなフェアの前ですが・・・

本日、カングーⅡ マロン・ショコラのご納車をさせて頂きました。

ルノー小平オリジナルのレザーシートカバーやアームレストなどなど、

オーナー様こだわりの仕様でとても綺麗に仕上げて頂きました。

 

 

ご納車の時期柄もあり、ふっと、数年前のあの限定車を思い浮かべてしまいました。

https://dealer.renault.jp/renault_kodaira/?p=3888

こちらはクリスマスver.でしたが、今はバレンタインの時期。

まさに『カングーⅡ バレンタインver.』!!

(ごめんなさい!勝手に名前をつけてしまいました!)

 

こんなオリジナルカングーを作れるルノー小平のレザーシリーズ。

皆様もお好みの『カングーⅡ ○○○ver.』を作ってみませんか?

写真のご協力を頂きましたK様!ありがとうございました!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS