カングーイマージュ 店長の感想

2012.04.27.Fri DIARY

皆さんこんにちは。 ルノー小平 店長の中川団です。

 

カングーイマージュ。もうご覧になりましたか?

どうです?かっちょいいでしょ?

このイマージュは基準車と顔が違いますから、好みが別れるところですね..。

ヤレタ感じが好きな人はイマージュ顔はNGでしょうし、精悍な顔が好きな人は基準車の

カングー顔は可愛すぎてちょっと...と思われるでしょうね。

でもこれでどっちも選べるので、選択肢が増えてとってもイイです!

 

 

さて、簡単に基準車との違いを少々。

 

①ヘッドライトがちょっと黒くなった。

 

②フロント&リアバンパーの形状と色が違う。

 

 

③ESP(横滑り防止装置)が標準装備。

④15インチアロイホイールが標準装備。

 

⑤バックソナーが標準装備。

 

⑥内装色がレッド×ライトグレー×ダークカーボンの3トーンに変更。

 

⑦ステアリングが標準でレザー仕様。

 

⑧ATのみの設定。(MT好きの方...ゴメンナサイ)

 

てな感じです。

この内容で基準車(2,298,000円)から150,000円アップです。

安い!!!!  ルノージャポン頑張った!!!! という印象ですぅ。

 

で、私の個人的感想ですが...

顔とお尻は結構好きです。

基準車もイマージュも夫々第一印象が異なりますから、その特徴を生かした『乗り方』、

『見せ方』、『使い方』が出来れば、どっちも一層イイかんじですねぇ。

 

内装は...基準車の方が好みですね。個人的に赤が入っているのは好きくないんです。

洋服も赤系はパスしますんで。 まぁ、要するに似合わないんです...(笑)

 

でも、なんと言ってもバックソナー&ESPがついてくるのはとってもGOOD。

なんとお得な感じでしょう~。

 

如何です?  貴方ならどっちにします?

お待ちしてます~(店長)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS