キャプチャー限定車登場!待望のルージュ・フラム!

2016.01.07.Thu DIARY

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

キャプチャーの日本登場から2周年を記念した限定モデルが発売となりました!

もう、2年・・・早いですね。

今回は1周年の時に早期完売となった『ベージュ・サンドレ』に加え

ルーテシアで大人気となった『ルージュ・フラム』のボディーカラー登場!

renault_anniversaire_topslide_rd

 

ルージュ・フラムのキャプチャーは入らないの?」

と、2014年2月の発売当初よりお声をかけて頂いておりました皆様!

お待たせしました。日本にも来ましたよ!

 

しかも、今回はパイオニア製の8インチナビが標準装備

(インテンスグレードベースなので、リアカメラも標準装備ですよ。)

さらにはRENAULTロゴがLEDライトで光るキッキングプレートや、

ロザンジュステアリング&シートも!

(こちらはベージュ・サンドレのみの装備です。)

 

ん~、、、かなりオトクな仕様ですね。。。いいなぁ・・・。

前にも書きましたが、ベージュ・サンドレ・・・好きなんですよね。

https://dealer.renault.jp/renault_kodaira/?p=5960

renault_anniversaire_topslide_beige

いつも、新型車や特別車が出ると、自分が買うならどういった仕様にするか、

どのオプションをつければ便利に使えるかなどをシュミレーションします。

(あ、もちろん、想像ですよ?全部買えませんので・・・)

ルージュ・フラムも好きですし、、、これはボディカラーも迷いますね!

 

ルノー小平にはもうすぐルージュ・フラムの展示車が到着致します。

ぜひ、ご覧下さいね。ご検討の方はお早めにルノー小平まで!

 

詳しくはこちらから↓

http://www.renault.jp/car_lineup/captur/anniversaire/index.html

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS