シャンペトルブーケの爽やかなグリーン

2020.03.06.Fri DIARY

セールスアドバイザーの田中です

今はじーっとじーっとガマンガマン。春はもうすぐそこまで来ています。

ポカポカ陽気になったら子供達に思う存分外遊びをさせてあげたい、と思う今日この頃。

なにかと過敏になっている風潮だからこそ、安心して穏やかに過ごす場所をつくってあげたい親心

 

さてさて、父親として何ができるだろうか?

そんな時に安易に思いつくのは「ドライブ」、これはもう自動車屋さんに勤める人間の性なのでしょうか。

ということで先日の休暇は日帰りドライブで人里少ないお山の方面に。

季節はずれの陽気にじっとなんかしていられません。

名所を訪れ道の駅に立ち寄り、道中でお猿の群れに幾度と出会い、子供達も満足気(と、親としては思いたい)。

一瞬だけど良い息抜きになったようです、家族に元気をもらって明日からのお勤めも頑張ります

 

『最近クルマと一緒に写真を撮りたいと思いましたか?』

私ごとの前置きとは関係なく半ば強引にでも触れておかないといけないのがルノーのお話。

限定車カングークルールの『ヴェールシャンペトル』色。

野に咲く花の自然な美しさ、フランスの田園風景をイメージしたという今回の特別カラー。

子供にとっては「幼少の頃に乗っていたクルマ」、として良き思い出と共に記憶に残ることでしょう。

 

クルマ以上の存在、家族と共に時を重ねるルノー。

父親が大事にしていた車、子供の頃に家族と一緒に写真を撮りませんでしたか?

『家族写真は愛車も一緒に』、そう思えるのもルノーの魅力なのかも知れません

 

いまだけの限定車、会いにきてくださいね、実車はもっと素敵な色ですよ

 

ルノー小平 セールスアドバイザー

田中 友(たなか とも)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS