タクシー

2011.05.06.Fri DIARY

セールスアドバイザーの安田です。

 

GW真っ最中の方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

ルノー小平は昨日より営業しております。ぜひ、お立ち寄り下さい。

 

さて、GW真っ最中に飛び込んできたニュース!

ニューヨーク市の名物「イエローキャブ」が全て日産車「NV200」に!

2013年より10年間で、総計約2万6000台を提供するようです。

私もニューヨークに行った時にイエローキャブがずらりと並んでいるのを見ましたが、

あれが全て1車種で統一されると・・・圧巻でしょうね!

 

ルノー・日産アライアンスもありますし、そのうちルノー車がイエローキャブに!!!

なんてニュースも飛び込んでこないかな~と思う、今日この頃です。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS