トリコロールカラーで展示中

2016.05.13.Fri DIARY

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

暑くなって参りましたが、皆様、お変わりございませんか?

私はと言いますと、季節の変わり目での連日の夏日に早くもバテ気味です・・・。

まだ、5月なのに『夏』と言う言葉を聞くと、余計に・・・今年も長い夏になりそうですね。

 

GWには多数のご来場を頂きましてありがとうございました。

ご成約頂きました皆様、ご納車まで少しお時間を頂戴致しますが、楽しみにお待ち下さい。

 

そんなGWが過ぎたルノー小平のショールームですが、

・キャプチャー インテンス 1.2t 6EDC ブルー・メディテラネ×イヴォワール

・カングー ゼン 1.2t 6MT ブラン・ミネラル

・ルーテシア インテンス 1.2t 6EDC ルージュ・フラム

の3台を展示中です。

見事にトリコロールカラー!フランスらしいショールームとなっております。

P1110907

 

さて、いよいよ今週末は『カングージャンボリー2016』ですね!

今年も、何かサプライズが起こる!?乞うご期待!

P1110908

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS