フランス話2012・・・・・パリサロン

2012.12.15.Sat DIARY

皆さん こんにちは。 ルノー小平 店長の中川団です。

 

今回は、前回のモブージュ工場見学の帰りに立ち寄ったパリサロンでのひと時をご紹介。

なにしろモブージュからの直行ですので、パリに着いたらもう夕方。天気も曇り。

一日中見ていられる事が出来なかったため、かなりの駆け足見学でした。

 

入り口で『ほ~、ホントに来たね~。実感があまり無い...』とつぶやく。

中に入ると...

でっかいビブです。

 

ルノーブースはクリオⅣが目立ちます。やはり一押しか。

 

まずはクリオⅣのご紹介

 

クリオⅣRS。横からはこんな感じ。

 

そしてお尻。かっちょ良い~!!!

 

トゥインゴRSの黄色です。色が違うだけで印象も違いますね。

 

メガーヌエステートです。色が会場にマッチしてて渋いですねぇ。

 

カングーマキシ発見。長いです。

 

モブージュで見たのと同じラポステEVですね。

 

電気自動車のZOEです。

反対側から見ると...半分に切れてます。

 

その他、まさか見れるとは思っていなかったこんな車達↓

 

ビデオ撮って喜んでます。

 

こんな昔の車も。

等など。

ご紹介しきれない車種&写真が他にもどっさりありまして、話し出すと終わりませんので、

今回はこの辺で...。

 

短い時間でしたが、日本では見れないルノー車に触れ、感激&充実の一日でした。

因みに、ルノーブースで貰ったクリオⅣのイラストバックとメモ帳、それにZEロゴの

USBシガーライターソケットです↓ラッキー(笑)

 

次回は最後に番外編をお届けします~(店長)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS