ペットキャリア

2012.02.10.Fri DIARY

皆さんこんにちは。ルノー小平 店長の中川団です。

 

うちのショールームには見本としてペットキャリア&わんちゃんのぬいぐるみを置いていますが、

今回はそれとは別に新たに発売されたペットキャリアのご紹介です。

 

ちょっと小ぶりなサイズで、SとMの2種類。SがブルーでMがオレンジです。

 

折畳式で側面が網目になっており、ファスナーで側面の開閉可能。

それにショルダーバックのようにも持ち運びもOK。

 

今回も見本で展示してみました~。

M(オレンジ)の鮮やかな色がカングーのイメージにも合いますねぇ。

ルノーのロゴ『ロザンジュ』がキッチリと目立ってます!

どうです?イイでしょう?

お値段など、詳しくはサービスページでご確認ください↓(店長)

http://www.renault.jp/dealer/renault_kodaira/service.html#service_94

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS