ルノー・スポールジャンボリー

2010.10.30.Sat DIARY

セールスアドバイザーの安田です。

 

先週末、富士スピードウェイで開催されました『RSジャンボリー』に行ってきました!

当日は快晴で、絶好のサーキット日和!

こだまするエギゾーストノート。

タイヤの臭い。

ホームストレートで感じる風。

いやぁ、久しぶりの富士スピードウェイでしたが・・・モータースポーツって面白いと改めて思いました。

こんなに沢山のルノー・スポールが集まる事なんてめったにないですからね。

大興奮でした!

 

スペシャルサプライズとして『メガーヌ3ルノー・スポール』が登場!

カッコイイ!!!早く試してみたい!!!と思う気持ちを抑えながら撮影しました。

 

 

そんなスペシャルサプライズカーのハンドルを握ったのは、あのジャン・ラニョッティ氏。

ルノーの伝説のような方に実際に会えるなんて!!すごい!!緊張してしまいました。

ラニョッティ氏の人気ぶりは凄いですね!

予定外のサイン会の列が出来ていましたが、ラニョッティ氏は快くサイン。

次のイベントの時間になるというのに

「え?もういいの?まだ全員サインしてないよ?」

と言わんばかりでした。(フランス語はわかりませんけど・・・)

 

私もちゃっかりとサインを頂いて参りました!

ショールームに展示してありますので、ご来店の際に是非ご覧下さい。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS