ルノー小平 プチリニューアル!

2018.04.05.Thu DIARY

 

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

気づけばもう4月。

新年度も始まり、新たな門出を迎えた皆様、仕事で勤務地が変わった皆様も多いのではないでしょうか?

ルノー小平も新年度を向かえ、新しいスタッフも参りました。

また新しいメンバーで皆様のルノーライフを精一杯お手伝いさせていただければと思います。

今年度も宜しくお願い申し上げます。

 

さて、本日、ルノー小平はプチリニューアルをしました!

ショールームカウンター後ろのロゴを変更しました。

P1140643

ちなみに、以前のロゴはこちらです↓

P1060292

だいぶカウンターの印象が変わりました。

ショールームに「グラウンドマーキング」を設置しました。

P1140645

P1140644

今後、話題の展示車をこちらにドンっと置かせていただきますので、ご期待下さい!

本日発表されたカジャーは、ドンっとこのスペースに置くと存在感が出る気がしますね。

ルノー小平へお越しの際は、ちょっとだけ変わったショールームをご覧下さい。

※工事に伴い、本日は駐車場が一杯になり、ご来店の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

お詫び申し上げます。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS