ルノー カングー ジャンボリー オンライン 2020開催!

2020.05.04.Mon DIARY,INFO

ルノー小平セールスアドバイザーの田中です。

GW明け、気持ちを満たして快調にスタートです!

これを読んで頂いている皆様はGWの真っ最中でしょうか?

外出自粛しつつも愉しみ方はいろいろあるもので。

我が家では話題の「ベランピング」をしながら過ごしました。

幸い近所にご迷惑をおかけすることがない環境なので、小さなベランダながら子供達は大喜びしてくれました。

「今日もお外で食べる」と、癖になるほど好評だったようです・・・。

 

さて、この時期といえば年に一度のお祭り『カングージャンボリー』です。

今年は中止が発表されて残念に思っていたオーナーも多いですよね。

 

そこで今回はなんと!初のオンラインイベントを開催致します!!その名も、

『ルノーカングージャンボリーONLINE2020』

 

家にいながら雰囲気を楽しめるイベントは、どなたでも参加自由!

6/7(日)にYouTubeライブ配信を実施。

特設WEBサイトを中心に、SNS、ルノージャポン公式YouTubeチャンネルで盛り上げます!!

 

なんだか凄いことになりそうです。

特設ウェブサイトは5/29(金)公開予定です。

いまから楽しみですね!!!

 

カングージャンボリーオンライン2020の詳細はこちら

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS