年内最後の週末

2022.12.23.Fri DIARY

ルノー小平セースルアドバイザーの田中です。


すっかり寒くなった早朝、年長さんの娘とボーっとTVニュース鑑賞。朝のルーティーン。

そんなノーガードの空気感に突然鋭く重い疑問をぶつけてくる幼児。

娘:「なんで〇〇(名前)は産まれてきたの?」(遠い目で無表情)

・・・・・。


私:「幸せになるために産まれたんだよ。決まってるでしょ。」

娘:「そっか!」


・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)


え?納得??お父さんの答え合ってる???娘よ何かありました!?

いやぁー、まだ単純な年齢でよかったよぉ。

次回から父への質問は宿題形式にしていただきたい。と思うのでした。



さてさて、そんな成長を日々見守りつつあっという間に過ぎていく1年。

この週末は年内最後の週末です。

クリスマスイブに、クリスマス。

今年のクリスマスイベントは「クルマを購入」で決まり。

まだ言えないけれど、きっと良い情報ありますよ。


ルノーに限っては「年始より年内」。これホント。

Q:「なんで年内なの?」

A:「幸せになるためですよ。そうに決まってます。」


ちょっと極端でしたね。
とにもかくにもお待ちしています。



試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS