リニューアルオープン工事のお知らせ

2012.02.25.Sat DIARY

皆さんこんにちは。 ルノー小平 店長の中川団です。

 

えぇ~今日は改装工事のお知らせで~す。

この度、ルノー本国のVIに合わせて一新することになりました~。

工事期間は2/26~3/31の予定ですが、その間ちゃんと営業もします!

ただ、ショールームも工場も半分ずつの営業ですので、いろいろとお見苦しいと思います..。

それに工事車両もいっぱい来ますし、ショールームは覆ってしまうし...(泣)

 

新車・中古車をご覧になる方、整備でご来店戴くオーナー様、暫くはお許しくださいませ。

 こんな状況でもご来店&ご商談戴く方....

『店長ブログ見たよ~』と上手く値段交渉してくださいね。

交渉の上手い方には良い事があるかも?(店長)

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS