新ロゴ

2015.06.12.Fri DIARY

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

東京は入梅をし、曇り空や雨模様のどんよりとした日が続いております。

フランスもどんよりと曇った日が多いので、梅雨時期は

「フランスみたいな空模様だなぁ。」

と思うのですが、決定的な違いは湿気・・・。

ジメジメとしたこの季節、早く過ぎ去って欲しいものです。

 

さて、お気づきでしたでしょうか?

ルノージャポン公式ホームページの右上を見てみると・・・

いつの間にか、そーっとロゴが変わっているんです。

毎年、グラフィックガイドラインが記されるのですが、

今回はロゴが変わると言う、大きな変更でした。

名刺、レターセットなどなど、ルノー小平でも随時変更します!

 

今後はこの「新ロゴ」にご注目くださいね。(早く私も慣れなくては・・・。)

NEW_VI_ROGO_2015

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS