新任のご挨拶

2018.04.27.Fri DIARY

2018年4月1日よりルノー小平の一員に加わりましたセールスアドバイザーの田中 友(たなか とも)と申します。

私がルノーに携わりましたのは2003年のルノー八王子新規開店時からのこと、はやいもので15年間目になります。

ルノー・スポールスペシャリストとして在籍しておりますのでR.S.系もお任せいただければと思います。

 

ルノーの世界は想像以上に広く深く、まだ学ぶべきことは多いのですが少しでもお力になれるように日々取り組んでおります。

ルノー小平店近郊、街道沿いには輸入車店舗も増えとても活気のある良い街です。

そのなかでもフランス車を担うルノー小平は歴史のあるお店なので、ひとりのスタッフとして歴史を繋ぐことに身が引き締まる思いです。

 

次回ご来場の際はお気軽に声をかけてください。

引き続きルノー小平をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS