新型ルーテシアR.S. 11月14日(木)発売!

2013.10.18.Fri DIARY

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

先日、お台場で開催されましたモータースポーツジャパン2013にてついに姿を現しました!

お待たせしました、新型ルーテシアR.S.の登場です。

(発表会の様子はこちらから↓)

http://www.renault.jp/information/news/arc/lutecia-rs-presentation-20131014

 

嬉しいのは先代のルーテシアR.S.と同様にディエップ工場での生産だという事!

ルノー・スポールファンならお馴染みですね。

『クリオカップ』等のレースカーを生産している工場で作られる市販車なんですよ。

(実は・・・来月ディエップを訪れる予定なので、今から楽しみにしています!)

ルーテシアR.S.は1台を仕上げるのに約26時間もかかるんだとか・・・。すごい・・・。

でも、こだわり抜いて仕上げる『ルノー・スポール』からすると

至極当たり前な事なのかもしれませんね。

 

試乗車・展示車のご用意にはもう少しお時間を頂戴しますが、ぜひ!期待してお待ち下さい!

待った甲斐がある、皆様のご期待に沿える1台だと思いますよ!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS