東京モーターショー2015 プレビューデー

2015.10.30.Fri DIARY

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

いよいよ、本日より東京モーターショー一般公開ですね!

私はといいますと・・・一足お先に東京ビックサイトにお邪魔致しました。

R0130626

各社どんな展示をしているのか、どんな車種が今後出てくるのか

ワクワク、ドキドキ・・・車好きにはたまらないイベントですよね!

そんな中、今年のルノーブース。

R0130563

R0130591

なんと言っても注目は今年の夏、フランスで発売になったばかりのトゥインゴ

この日は6色のトゥインゴを参考出展で展示していました。

(今日からはトゥインゴは2台の展示となります。)

リアエンジン・リアドライブとなんともマニア心をくすぐる1台。

4mを大幅に下回る全長最小回転半径も軽自動車並みと使い勝手も抜群です。

 

R0130608

往年の名車「5ターボ」を思わせるリアテールランプ。

 

R0130559

インテリアの色使いもなんともお洒落!

 

R0130618

キャンバストップも開放感ありそうですね。

 

R0130536

シフトまわりにはトゥインゴⅡの面影を感じます。

 

R0130532

なんといってもシート!ふんわりしっとり、これぞルノーの真骨頂です!

 

R0130616

R0130530

 

会場で配布中のパンフレットには「2016年春導入予定」の文字が!

皆様!もう少しです!期待して待ちましょう!

私も皆様にショールームでご覧頂ける日を楽しみにしております。

(あ、写真のボディカラー、仕様が全て導入という訳ではございませんので、あしからず・・・)

 

東京モーターショーは11月8日(日)まで開催中!

ぜひ、お時間ございましたらお出かけ頂き、ルノーブースを覗いてみてくださいね。

R0130623

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS