現車到着~

2013.09.07.Sat DIARY

皆さん こんにちは。 ルノー小平 店長の中川団です。

 

カングーPh2の試乗車(グリメタン)が無事到着し、活躍を始めました~!

いつもの如く、オプションバシバシ装着していくつもりですが、今はまだ素の状態ですぅ。

恒例の店長インプレは、車が馴染んできてからですのでちょっち待っててくださいませ~。

(因みに、旧型MTブルーアルジョン新車も1台ありますよ~。)

 

更に、発表して長らくお待たせしていたルーテシア4の現物も遂に到着しました!!!

とりあえず、インテンスのジョン・エクレール(黄色)ちゃんです。

毎度のことですが...写真と随分違う印象なんです。良い意味でね。

発売初期は納期がかかりますので、早期納車希望の方はお早めに~(店長)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS