街のスーパーでMEGANE R.S. 新作発見

2020.04.11.Sat DIARY

ルノー小平セールスアドバイザーの田中です。

私にも買える、手が届く新車、・・・・・それは『ミニカー』。

しかもそれは薬局や近所のスーパーで売られている。それもお菓子コーナーに。

 

もはやルノー乗りには定番かも知れませんね、【Kabaya MajoRETTEミニカー】。

家族で買出しに出かける時、いけないと思いつつお菓子売り場を見回ることを忘れない大の男。

そして今日も罪悪感をともないつつ、そっと妻の買い物カゴへ・・・。

できれば本物が欲しいところですが、男のロマンは将来の夢にとっておくとしましょう。

ほかにもカングー、トゥインゴ、メガーヌ、ルーテシア、さらにコンセプトカーまで意外と種類は豊富。

数百円で得ることができるひと時の喜び。

 

ミニカーとはいえルノーだけが売れ残っているなんて許せません。(思い込み)

みなさんも見つけたらGETしてくださいませ。

・・・・また競争率が少しあがったかな。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS