トラブル発生時にRenault Premier Callが便利!

2025.02.06.Thu INFO

お世話になっております。テクニカルスタッフ中澤です。

今季最強の寒波…各地では大雪の影響が出ており、心配です。
寒くなると、雪だけではなく、路面の凍結も心配(>_<)。
運転を控えるのが一番。でも、運転される際は安全運転でお願い致します(*’ω’*)

今回はルノーのアフターサービスを簡単にご案内させていただきます。
急なお車の故障、バッテリー上がり、タイヤのパンク…不安になりますが、そんな時は

ルノーアシスタンスサービス

万一、お車の故障などによりルノー車が走行不能になったとき、お車だけでなくドライバーや同乗者も含め、その後の移動までをサポートさせていただくサービスです。新車購入から3年間、365日24時間受けられます。

もっと便利に『Renault Premier Call』のご紹介です。

 Renault Premier Callって何?
・ルノー・アシスタンスサービス専用 スマートフォンアプリで便利
・突然のお車のトラブルにスムーズなセンターへの連絡とオペレータによるサポートで安心
・プレミアコール緊急連絡で、お客様の位置情報をオペレータが瞬時に把握。
・タイヤのパンク等お車の状況を写真で送信可能。
 その他、便利ツール
駐車場マーキング→初めての場所で駐車場にお車を止めた時に、自分の車の位置をマーキングできるので、迷うことなくお車に戻れます!
メンテナンスメモ→お車のメンテナンス記録を付けられます。

まずはApp Store、Google playからアプリをダウンロードして頂いて、設定画面で必要事項(My店舗、氏名、電話番号、お車の情報)を入力、登録で設定は完了です(*^^)v
『ルノーアシスタンスサービス』『ルノープレミアコール』詳細につきましては、ホームページにも掲載されております。
安全・快適なカーライフのために、この機会にぜひご利用ください!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS